初心者でもすぐにスラスラ書けるライティング講座

    

どうも、はじめましてハスキーボイスのアフェリエイターのハスキーです。

あなたがもし、インターネットでお金を稼ぎたいと思われるなら超重要となるのがライティングです。

いくらホームページを作ってもライティング(記事)を書く事が出来ないならばまずお金を稼ぐことはできないでしょう。

それほど、ライティング(記事)はインターネットでお金を稼ぐ上でとても重要となってきます。

このライティング講座は、初心者でも簡単にライティングが書けるようになり、早くお金を稼ぐ事が出来るようになるために作りました。

初めてライティングという言葉を聞いたら難しく思われるかもしれません。もちろん独学で学ぼうとすれば難しいですが、上手な人の真似をすれば難しくありません。

私も実際に上手なライティング真似る事で結果を出すことが出来ました。

さあ、今日からが第一歩です。稼いでいる自分を想像して一緒にがんばりましょう。

ライティングの基礎 パート1

え、ライティングってこんな感じ?

あなたはライティングと聞いて何をイメージされますか?

国語が苦手だから難しい文章は作れないだったり、何を書いていいか分からない、私のライティングと聞いた最初のイメージはこんな感じでとても苦手意識を持っていました。

しかし、インターネットでお金を稼ぐためのライティングとは

10人が10人に分かるように書く必要はありません。あなたの言葉で「分かりやすく伝える」事が重要なのです。

次のパートで詳しく説明していきますが、本や雑誌などみたいに完璧に書かないとお金を稼げないかと言えば答えはNOです。

あなたが書ける文章でまったく問題ありません。10人が10人に良い文章だと思ってもらう必要は一切ないのです。

10人中1人あるいは100人中1人でもお金を稼ぐ事は可能です。

なので、ライティングは難しい・苦手だと思わず

「自分が書ける文章で問題がない」という事を知っておいてください。

量をこなす事で確実に上手になっていきます。最初は下手で構いませんのでどんどん書く事を心がけて下さい。

ライティングは真似る事で上手くなる

実はライティングには上手に書ける法則がるんです。あなたが読んで上手だなという記事を調べるとこの法則にそって書いてあります。

なので、自分で難しい事を考える必要は一切ありません。まずはこの法則に従う事で上手なライティングか書けるようになるのでまずは真似る事を知って下さい。

ライティングの、めっちゃ大事な超重要事項!

ライティングは量を書く事でどんどん上手になり、書く時間も短くなってきます。マインド編で書いてあったと思いますが、継続して反復する事がライティングでも必要になります。

わたしも、最初は継続する事が出来なかったので何度も同じ失敗を繰り返してきました。そしてやっと継続し反復する事ができた事でインターネットでお金を稼ぐ事が出来るようになり自由な時間も使えるようになり平日でも大好きな魚釣りに行けるようになりました。

この自分が想像した生活を実現できたのも、ライティングという武器を知って日々積み重ねたライティングの記事が釣りをしている間にも働いてくれるからです。

ライティングとは地味な作業であり、すぐに結果がでないため皆さん諦めてしまいます。しかし続ける事で頑張って書いたライティングの記事が資産となって、あなたが寝ていても、家族との大切な時間を過ごしている間でもお金を稼いでくれます。

一度収入を得てしまえば病みつきになる事でしょう。最初は大変でしょうが必ず結果は後からついてきます。

次回からはさっそく実践編です。お楽しみに!