インターネットで稼ぐ知識をルレア(LUREA)から学んで今がある。

    

皆さん、こんにちは。
ネットビジネスコンサルのヨッシーです。

 

インターネットビジネスをはじめて10年になります。インターネット集客から物販まで色々とやってきましたが、本当にネットスキルが身についたのはアフィリエイトを学んでからです。

 

アフィリエイトを学ぶと、商品を売るために、商品の魅力や購入しやすさなどを伝えなければなりません。はじめてアフィリエイトを勉強し実践したとき、どうやったら、その商品の魅力が伝えれるのだろうか?値段も安くて良い商品なのに・・・思ったように売れない。本当に悩みまくりました・・・。

 

アフィリエイトサイトを沢山作りまくったら売れるのか?色々と試行錯誤しましたが、なかなか売れず。そんなときに出会ったのがルレア(LUREA)という商材でした。色々なアフィリエーターからもこの商材は凄いと言われていて口コミも良かったので、購入してみたのがはじまります。

 

実際に購入してみビックリしたのは、凄いボリュームだったことです~(笑) PDFのデーターだけでも1000ページは超えているというアフィリエイト教材です。PDFデーターは凄い量ですが、動画での解説もあるので、私の場合は学びやすかったです。

 

アフィリエイト教材ルレア(LUREA)の内容とは?

ルレア(LUREA)の内容は

 

①ショートレンジ(無料ブログを量産)
②ミドルレンジ(有料サーバーを借りて専門サイトを作成)
③ロングレンジ(有料サーバーを借りて総合サイトを作成)

 

この3つのパートに分かれています。ルレアの良いところは、初心者からはじめられ、徐々にステップアップし最後は上級者レベルに知識が達できるということです。

 

初心者なら①ショートレンジから、中級者は②ミドルレンジ、上級者は③ロングレンジ、といったところです。ショートレンジは無料ブログをどんどん作ってアフィリエイトってこんなことをするんだという感覚をつかむようなもです。

 

ショートレンジで月に1万円程稼ぐことができたら、商品特化型のミドルレンジにステップアップです。有料サーバーを借りて専門サイトを作っていきます。こちらでもある程度稼げるようになったら、総合的に作り込みロングレンジです。おもにワードプレスでサイトを作っていきます。

 

ま~良く考えられて作られていますよ!

 

ルレア(LUREA)の教材を学んでも稼げていない人は、インプットだけしている人です。学んだら、すぐに実行しなければ結果がでません。8割インプットしたら2割は、どんどんサイトを作ってアウトプットする!作ったサイトを検証する。なぜアクセスがこないのか?売れないのか?を検証し修正していく作業を繰り返します。そうすると売れるサイトのコツが分かってくるはずです。

ルレア(LUREA)を学ぶ上で重要なこと

ルレア(LUREA)を学ぶ上で重要なことがあります。それは、PDFデーターを全て印刷することです。パソコンのPDFを見ながらでも学べますが、頭の中にインプットするなら、印刷した方が効果が何倍もあります。そんな私も1回目はパソコンでPDFを動画を見ながらやりましたが、2回目は印刷して学びました。

 

PDFを印刷するだけで1000ページは超えると思いますが、家庭用のコピー機ならなら安くできます。本気でインターネットで稼ぐスキルを身に着けたいと思うのであれば、このぐらいの投資は問題ないはずです。

本気なら最低でもルレア(LUREA)を3回学ぶ

齋藤一人先生なら100回は聞いてください。100回聞けば理解できます。とよく言われています。さすがに100回は無理でも、インターネット初心者なら最低でもルレア(LUREA)を3回は学んでください。

 

人間というのは忘れる生き物です。動画を見て学んだらアウトプットするためにサイトを作る。そして、また学ぶ。この繰り返しをすることによって、理解が深まり、稼げるサイトがどんどんと作れていけるはずです。

まずは質よりもサイトの量を増やし、ルレア(LUREA)を学び、サイト修正することによって質も高まるはずです。本気で学び稼ぐ力を習得したいならオススメです。