夢を叶える方法・マインドを簡単に学べる!成功ノウハウ体験談

    

マインドコンサルのマッキーです。

 

あなたが、もし….今のままでも思い通りの最高の人生を楽しめると思っているのなら、このまま無視してください。この動画は、時間の浪費になります!では、この動画は何の為にあるのか?このような方は必見の動画です。

 

今の自分にはまだまだ無理だけど、それでも絶対に叶えたいことがある方。いいところまではいくけど、どうしても圧倒的な成果まではいかない方。今日から何かに挑戦しようと本気でお考えの方。簡単に言えば、自分はまだまだやれるはず。

 

でも何かが足りない。本を見てもインターネットで探しても色んなセミナーに行っても、なかなか突破口が見つからない。そのような方の為に夢を叶える方法マインドを簡単に学べる動画です。

 

何のために仕事をするのか?

あなたは何の為に今の仕事をしていますか?

 

面白くてたまらないから?
食べていくため?
ばりばり稼ぐため?
世の中のため?
旅行に行くため?
欲しいものを買うため?
家族のため?

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないものは何?

理由はそれぞれあると思います。どれが正解かなんてありませんし、自分の人生なので自分が決めれば良いわけです。どんどん叶えていってください。では、その夢を叶える為に絶対に欠かせないものは何でしょうか?

 

経験ですか?
知識ですか?
人脈ですか?
お金ですか?
学歴ですか?

 

では、本当に、これらがすべて揃っていたらあなたの夢は叶いますか?確かにあなたがこれらをすべて持ち合わせているのならあなたの夢を実現する可能性は格段に上がる事は間違いないでしょう。しかし、それだけでは叶いません。なぜなら、大きな理由があります。

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないも「経験」?

経験ですか?

 

例えば、私もビジネスの対談でこのような話しをよく聞きます。『自分には◯年の経験がありまして????』長い経験があるのをアピールですか?

で、それがどうしたのでしょう?たとえ,その人に10年の経験があろうが、同じような1年を10回繰り返していてもそれは10年ですよ。

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないも「知識」「学歴」?

知識ですか?
学歴ですか?

 

確かにこの世には天才と呼ばれる人がいますよね。でも、この世には素晴らしく教育された怠け者達で溢れていませんか?

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないも「人脈」?

人脈ですか?

 

『私は、あの人知っています。』とか、『酒を飲んだ事があります。』とか話す人いませんか?

 

で、それがいったいどうしたのでしょうか?知っているから? 飲んだ事があるから?それで、あなたに何をしてくれるのですか?

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないも「お金」?

お金ですか?

 

例えば、想像して下さい。がんばってずっと貯金してきた100万円があります。ある日なぜかその100万がなくなりました。どこを探してもありません。誰かに盗まれたのかも。とにかくなくなっちゃったとしてあなたはどう思いましたか???

 

考えて出てきた答えではなく、反応で感じたことは何でしょうか?お金は手段であって、目的ではありませんよ。お金は使い方によって初めて武器になるのであってお金そのものに力があるわけではないですよね。でも、当然お金はいっぱいあった方が私は嬉しいです(笑)

 

夢を叶える方法・マインドに絶対欠かせないもは一体何?

じゃあ、一体何が大切なのだ???

 

その方達はもちろん年齢、性別、職業などはバラバラですが、ある絶対的な共通点があるのです。

 

例えば、
年収250万の人は、年収250万のマインド(考え方)をしています。
年収500万の人は、年収500万のマインド(考え方)をしています。
年収1000万の人は、年収1000万のマインド(考え方)をしています。

 

見れば分かりますが、それぞれが倍の結果になっています。当然の事ですが、結果を出すにはその為の行動が必要です。

 

あなたの望む結果を出す為に、、、行動を2倍にしますか?寝る間も惜しんでハードワークしますか?それもいいですが、それだけではまず実現できないでしょう。

仮に実現できたとしても数ヶ月続けていると、あなたは『時間』も『体力』も残っていないでしょう。仮に稼いだとしても、家族、友達、恋人との時間も残っていないはずです。

 

夢を叶える方法・マインドで成功したコンサル生の体験談

では、もし、同じ時間、同じ体力であなたの求める結果が出せるとしたらどうですか?ここで私のコンサル先のお客様の体験談をお話しさせて頂きます。その方はネットで独立してその当時(2年前)年収200万くらいでした。

 

いや〜出世しましたよね。軽く調子に乗っています!!!今ではもっとでかいことを考えるようになり言動が変わったのを周りはザワザワしています。本人は全く気付いていません(笑)この気付いていない、無意識だということが実はものすごいポイントなのです。人は習慣の生き物だと言われています。

 

出会った時から既に、高額セミナー、ノウハウ商材、合宿ありとあらゆることを学ばれていました。今や、ネットを使えば様々な情報が手に入りますから。よく勉強されるなと思ったのを今でも覚えています。

それで色んなことを聞かせて頂いて初めて1つだけ質問させて頂きました。

 

『それで、思い通りの結果は手に入ったのですか?』

『学ぶ事は無駄ではありません。実に素晴らしいことです。無駄ではありませんが、それだけで稼げるのなら、世の中は億万長者で溢れています。』

 

夢を叶える方法マインドの第一歩は何?

私の仕事上、色々な方と話しをさせて頂いています。夢を持っている方はたくさんいます。その中で夢を持っていて本気で叶えようと努力している方はぐっと減ります。さらに、その中で夢を実現する方はさらに減りますね。さーらーに、夢を実現し続けている方はもう10%もいないです。

 

あなたはどのパターンに入り込みたいですか?

 

もし本気で夢を叶える方法マインドを手に入れたければ、まず自分の決めた夢に覚悟を決める事です。覚悟を決めれば無敵になれます。

 

>>夢を叶える方法・メインドについてパート2