下剋上アフィリエイトをリアルで実践した感想│初心者にオススメ

    

ネットビジネスコンサルのヨッシーです。

 

ネットビジネス歴10年、法人の会社2つを経営しています。かれこれ、今までに教材(情報商材)や塾などに500万円以上投資してきました。数ある教材の中で、アフィリエイトやネットビジネス初心者が、基礎固めとして、1番最初に学んで欲しいものが下剋上∞(無限)です。

 

下剋上∞(無限)はトレンドアフィリエイトがメインで、旬なネタや世間一般的に興味あるネタをさがしてブログを更新していくというもです。主な収入源は、グーグルの「アドセンス広告」になります。

 

トレンドアフィリなんて、学ばずに、普通にアフィリエイトで商材売りたいよ!と、思っている方も多いはずです。私も当時は、そう思っていました。しかし、別にトレンドアフィリエイトを、すすめているわけではありません。

 

下剋上∞(無限)の凄いところは、どの「キーワードを攻めたらよいのか」、「記事タイトルのキーワード選定」、を初心者でも分かりやすく動画で説明している点です。アフィリエイトやネットビジネスでは、絶対に重要な基礎的な部分です。基礎ができなければ、応用もできません。

 

 

下剋上アフィリエイトとは?どんな情報教材なのか?

そもそも、下剋上∞(無限)とは?どんな情報教材なのか?と、疑問に思ったあたなに少し分かりやすく解説していきます。「トレンドアフィリエイト」といって、今、旬な話題をシーサーブログなど無料ブログを使って記事を書くだけです。

 

今、旬な話題というと、最新のニュースや芸能人の恋愛、結婚、不倫、などです。

 

人気のテレビドラマや、出演している女優、テレビゲームなんかも「トレンドアフィリエイト」として記事を書くことができます。

 

「Yahooのトップページ」や「ツイッター」から旬な話題を調べ、無料ブログにコツコツと毎日、ブログ記事を更新するだけです。ブログにアクセスが集まってくると、Googleの「アドセンス広告」にクリックする人が少なからずいるので、1クリック20円~30円程度入ってくる仕組みです。

 

アクセスが増えれば増えるほど稼げる仕組みです。

 

しかし、こんな不安ありませんか?

 

「毎日、記事なんて本当に書けるの?」

 

下剋上∞(無限)を見れば、誰だって記事を書けるようにカリキュラムされているので大丈夫です。

 

「バナナデスクさん」という方が下剋上を制作していて、全て動画で分かりやすく解説してくれます。

 

「記事タイトルのキーワード選定のやり方は?」

 

この教材の凄いところは、「記事タイトルのキーワード選定」のやり方が優れている点です。トレンドアフィリしなくても、アフィリエイトやネットビジネスでは、「記事タイトルのキーワード選定」は凄く重要です。このやり方を学ぶだけでも価値があるはずです。

 

 

下剋上アフィリエイトの気になる内容について

 

 

下剋上の良いところは、順番を追って知識を習得できるという点です。全て動画で分かりやすく「バナナデスクさん」が解説してくれているので、全て見終わるころには、確実にレベルが上っています。

 

結構なボリュームがありますが、アフィリエイトやネットビジネスの基本的な知識なので最低でも3回は見て欲しいです。インプットしたらアウトプットの繰り返しで、日々、成長できます。主な内容は下記をご覧ください。

 

【ここから始めよう】

・教材の進め方

・下剋上∞(序章)

 

【実践する前の準備】

・独自ドメインの取得

・seesaaブログの開設

・seesaa独自ドメイン化

・アドセンスの取得

・実践用ブログの準備

・キーワードプランナーの使い方

 

【教材本編】

第1章:下剋上メインド編

第2章:トレンドアフィリとは?

第3章:ごちゃまぜブログ編

第4章:特化型ブログ編

第5章:物販アフィリエイト編

第6章:独自ドメイン×WordPress編

第7章:基本スキル×レバレッジの掛け方

第8章:成功するための支店講座

第9章:ラストメッセージ

 

【セミナー動画】

・下剋上セミナーFINAL

・下剋上セミナー2015年

・下剋上セミナー2014年

・下剋上セミナー2013年

 

下剋上アフィリエイトで稼ぐ方法

Yahooニュースなどで話題のネタを探す

キーワードプランナーを使ってアクセスの多いネタを選定

(★ここはアフィリエイトサイトを作る上でも重要な知識:これだけ習得のに価値あり

記事タイトルを選定しブログを書く

(★ここはアフィリエイトサイトを作る上でも重要な知識:これだけ習得のに価値あり

ブログにアクセスが集まり「アドセンス広告」にクリック

報酬が発生(アクセス数が増えれば増えるほど報酬が増える)

 

私自身が下剋上の教材をリアルに実践した感想は、「キーワードプランナーの使い方」「記事タイトの選定方法」を学べるところに凄く価値があって良かったということです。

 

この2つを取得するだけで、トレンドアフィリエイトだけでは無く、どんなアフィリエイト商材が人気で売れているのか?商品選定までも応用することができます。この基礎を習得することによって、売上を2倍に伸ばすことができるようになりました。

 

下剋上アフィリエイトおすすめ出来ない人

アフィリエイトやネットビジネス初心者の人に下剋上は、オススメと言っておきならが、残念ながらオススメ出来ない人もいます。

 

・買ってみたけど動画を見るだけで全く作業しない人

・ネットで稼ぐ方法なのにパソコンを持っていない人

・仕事や学校が忙しくて1日30分も作業できない人

 

 

下剋上アフィリエイトがオススメな人

下剋上の教材がオススメな人は、こんな人です。

 

・アフィリエイトやネットビジネス初心者の人(ドラクエだとレベル1の人:全く知識が無い)で稼ぎたい人

・アフィリエイトやネットビジネスの基礎固めをしたい人(私はこれで基礎固めできました)

・まずは月に1万円から10万円程度、稼ぎたい人

・毎日、30分は継続してブログを書ける人(コツコツ型の人には魅力的なビジネスです)

 

気になる下剋上アフィリエイトの価格とは?

アフィリエイトを学びたいと思って塾に通いたいな~と思っているあなた、アフィリエイト塾の料金って知っていますか?

 

3ヶ月間で30万円~50万円するんですよ。

 

新規ドメインを取得した場合、Googleにサイトが評価してもらえるまで半年ぐらい掛かります。3ヶ月で結果だせるか分からないのに、高額な金額をあなたは簡単にだせますか?

 

私自身、当時40万円の塾に入ったのですが、「下剋上」の方が優れていました。

 

そんな「下剋上」の料金ですが、16,800円です。

 

内容的には、この10倍の16万円払っても良いぐらいなのに、値段が安くてビックリしました~(笑)動画なので何度も見て復習でき、倍速など速度も変えてみることができるので効率的です。

 

>>下剋上アフィリエイトの購入先はコチラ